SSブログ

曇り [花]


5.jpg

2.jpg

3.jpg


花撮りは曇っている方が良いと言いますが 手撮りだしシャッタースピードも稼ぎたいので花曇りぐらいが私は撮りやすいです。ISOもあまりあげたくないですよね。


-


前回記事にnice&コメントを頂きありがとうございます。府中郷土の森は愛犬連れでたまに撮影散歩しています。見かけたらお声掛けください。m(_ _)m

nice!(41)  コメント(5) 

nice! 41

コメント 5

DON

アートだなぁ~(^^ゞ
by DON (2017-07-28 19:37) 

REE

花を撮るのって、結構難しいですよね。
設定や距離を変え、液晶で確認しては撮り直し。
結局、同じ被写体を何枚も撮る事になってしまいます。
マクロを持たないのでナビパさんの作品のような深度を浅くできません。
by REE (2017-07-29 01:26) 

デルフィー

素敵ですね(*´∀`*)
花撮りも天気で雰囲気変わりますね。
by デルフィー (2017-07-29 07:05) 

hatumi30331

素敵です!
マクロですか?
良いなあ〜〜♪

今日はベランダから花火鑑賞・・・・・
ちょっと遠いので・・・・ズーム頑張ります!
夜のズームは難しいからね。
by hatumi30331 (2017-07-29 08:58) 

starwars2015

かなりボケ量を大きく撮りましたね。
とろけるようなボケですね。
by starwars2015 (2017-07-29 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

修景池甚平 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。