SSブログ

ロボット [スナップ]


17.jpg

NikonD600 TamronSP28-75mmF2.8 A09


古タイヤで出来たロボット


そう言えば蒲田のタイヤ公園ってまだあるのかな。。。?


今回使用したレンズはタムのA09です。D200の時代から使っていて もうかれこれ10年になる相棒です。F2.8の明るい標準レンズとして重宝しています。手振れ補正は付いていませんが そこは明るさでカバー 大口径としては軽量コンパクトなのが嬉しいです。それにCP抜群です。このまま24mmスタートにリニューアルして 価格が据え置きだったら言うことありません。^^b


-


前回記事にnice&コメントを頂きありがとうございます。ベンチはシンプルな被写体なだけに背景に花壇とか一緒に入れられれば単調にならずにすみそうです。m(_ _)m

nice!(40)  コメント(5) 

nice! 40

コメント 5

DON

撮りたくなるロボットですね(^^ゞ
by DON (2017-07-31 18:21) 

REE

アートなロボット、そしてアートな作品ですね。
by REE (2017-08-01 01:42) 

hatumi30331

何だか哀愁が・・・・
しゃべり出しそう!^^
by hatumi30331 (2017-08-01 06:59) 

デルフィー

タイヤロボ、良いですね~
by デルフィー (2017-08-01 07:14) 

まさ

なんか撮りたくなってしまう感じのロボットですね^^
by まさ (2017-08-01 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Sunday錆びれて。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。