SSブログ

向日葵 [花]


1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg


今年の向日葵は猛暑と不純な天候で元気がないように思われます。


みな笑顔で並び太陽の方向を向いた向日葵と出会いたい。


-


前回記事にnice&コメントを頂きありがとうございます。盆踊りの浴衣はきっと町内会で準備してみな同じ何だと思います。うちの町内会も踊り子さん少なくなってきてるようですよ。m(_ _)m

nice!(40)  コメント(4) 

nice! 40

コメント 4

DON

青空バックに 太陽の方を向いた向日葵 見たいですよね(;´Д`)
by DON (2017-08-12 19:00) 

ゆうみ

仙台とても涼しいの。
なんだか 22度なんて どうなってるんでしょう。
by ゆうみ (2017-08-13 00:20) 

REE

旬の花をほとんど撮ってません。
ヒマワリ撮って見たかったです。
ヒマワリは不純な天候だと色々な方向に向いてしまうものなのでしょうか。
by REE (2017-08-13 02:34) 

デルフィー

向日葵、探してるんですがなかなか良い状態の向日葵に出会えません^^;
by デルフィー (2017-08-13 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

盆踊り提燈 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。