SSブログ

カマキリ [マクロ]


4.jpg


2.jpg

EOS6D Sigma105mmF2.8Macro OS HSM


車で帰宅したら駐車場の塀の上で待ち構えていました。撮ってもらいたかったように思えます。(笑)


-


前回記事にnice&コメントを頂きありがとうございます。走る女子 私も気になって撮ちゃいました。^^; m(_ _)m

nice!(47)  コメント(5) 

nice! 47

コメント 5

デルフィー

ポーズがキマッてますね~(≧艸≦*)
by デルフィー (2017-08-18 18:54) 

DON

満面の笑みに見えちゃいます(;^ω^)
by DON (2017-08-18 19:13) 

REE

笑っているのでしょうか。威嚇しているのでしょうか。
大きなカマキリを見るとドキッとします。
by REE (2017-08-19 01:42) 

hatumi30331

昔はカマキリが怖くて、近くにも寄れなかったんですが・・・
今は、写真に撮ることは出来ます!^^
このカマキリちゃん、キマッテルね〜♪^^
by hatumi30331 (2017-08-19 09:36) 

トレンダー櫻井

キリっとポーズが決まってますね(^^)/
by トレンダー櫻井 (2017-08-19 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

走る女子モンキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。