SSブログ

辛い? [スナップ]

2.jpg

3.jpg

NikonD600 AF-S60mmF2.8micro N ビビット仕上げ


見るからに辛そ〜!?


マクロレンズ(ニコン的にはマイクロレンズ) 60mmですがフルサイズのD600の組み合わせでは標準域の単焦点としても活躍しています。


-


前回記事にnice&コメントを頂きありがとうございます。ズンドコアナウンサーを私もわからないです。検索してみたら女優の冨士純子と出ました? その時その瞬間を楽しめる余裕が欲しいですね。^^b  m(_ _)m

nice!(37)  コメント(7) 

nice! 37

コメント 7

DON

赤いの 辛そう‥
by DON (2017-08-23 20:01) 

スミッチ

ビビット仕上げ、やっぱりそうなりますよね。
2枚目、上の方破裂してるのか種ぽいものが見えますね。
by スミッチ (2017-08-23 21:33) 

REE

昔、ししとうがらしを育てたことがあります。
最初、緑でこの時食べたらちっとも辛くなかったのです。
やがて、赤くなり食べたら辛い事。
さらに干したら、もっと辛くなりました。
by REE (2017-08-24 01:38) 

トレンダー櫻井

スゴイ辛そう(/o\)
by トレンダー櫻井 (2017-08-24 06:23) 

REE

CANON 35mm F1.4L Ⅱ USMで撮影しています。
まだ、レンズ整理が終わっていません。
どれを残すか。迷って、迷って・・・笑
by REE (2017-08-24 06:54) 

デルフィー

辛くて美味しそう(≧艸≦*)
by デルフィー (2017-08-24 06:57) 

tommy88

唐辛子が立派な被写体になる。
知らなかった!

by tommy88 (2017-08-24 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

溝のツユクサご近所猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。