SSブログ

蝶 [昆虫]


4.jpg

NikonD600 AF-S60mmF2.8 N


暑さが戻って元気なのは蝶たちです。


私はグダッとしてます。(笑)


-


前回記事にnice&コメントを頂きありがとうございます。暑くても涼める場所をよく知っているニャンコたちですね。^^b m(_ _)m

nice!(38)  コメント(4) 

nice! 38

コメント 4

デルフィー

帰ってきた猛暑にぐったりですね_(:3」∠)_
お花と翅のピンクが可愛い♪
by デルフィー (2017-08-25 19:21) 

REE

暑かったですね。
蝶の名前は知りませんが、綺麗な優しい色してますね。
by REE (2017-08-26 01:34) 

hatumi30331

花と蝶〜
今日の私の写真と被ったね。(笑)
大阪は、急に涼しい朝。
急過ぎて恐いです。^^:
by hatumi30331 (2017-08-26 10:33) 

yuppie

初めてみる蝶です。
こんなにしっかりピンク色がでている蝶々、メルヘンな世界の
妖精みたいで美しい・・・♪
とまっている花とで、さらに可愛らしい魅力が・・・。

by yuppie (2017-08-27 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご近所猫大人の階段 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。