SSブログ

HAMA Vol.5 [スナップ]


24.jpg


25.jpg


22.jpg


23.jpg


廃線跡の汽車道を通って。。。


運河では水上ウォークしてました。


楽しそう デジイチ担いでやってみたい


でも水没しそう。。。(笑)


-


前回記事にnice&コメントを頂きありがとうございます。みなとみらい地区はビル群でも余裕のある造りのせいかゴミゴミしておらず空間に余裕があるのでホッとさせられるのかもしれません。少女と鳩の像は鳩が飛んでるところのサポートを上手く隠して表現していますね。都会のオアシスの芝生でゴロンは気持ちいいことでしょう。^^b m(_ _)m

nice!(43)  コメント(4) 

nice! 43

コメント 4

REE

水を見ると、とっても涼しそうに感じます。
by REE (2017-09-16 01:19) 

デルフィー

水上ウォーク、楽しそうですね(*´∀`*)
防水のカメラ必須ですねw
by デルフィー (2017-09-16 07:36) 

hatumi30331

水の上を歩いてるような気分になるやろうね〜♪
やってみたような恐いような・・・(笑)
by hatumi30331 (2017-09-16 09:44) 

U3

水上ウォークはスペインでも見ましたね。
by U3 (2017-09-16 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HAMA Vol.4HAMA Vol.6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。