SSブログ

雨続き [花]


3.jpg

4.jpg


今月になってから雨続きであまり秋を実感できないでいます。


台風まで来てるし。。。


ネタがそろそろ底をつくので4月からの連続投稿も途切れるかもです。


-


前回記事にnice&コメントを頂きありがとうございました。m(_ _)m

nice!(39)  コメント(7) 

nice! 39

コメント 7

デルフィー

ホント雨続きで困ります(;´Д`)
by デルフィー (2017-10-21 19:37) 

JIM

梅雨の時より 降ってる感じ(;´д`)
by JIM (2017-10-21 21:37) 

ゆうみ

今月ずっと頭と首が痛くて おのずとしかめっつらになりました。
美人なのに もったいないよね。
by ゆうみ (2017-10-21 23:46) 

REE

昨日のニュースで10月の日照時間が例年の三分のーだそうです。
台風で被害が出ないことを祈り、台風通過後の晴天に期待しましょう。
by REE (2017-10-22 02:14) 

ぽちの輔

梅雨に降らなかったので
その分の穴埋めでしょうかね^^;
by ぽちの輔 (2017-10-22 06:27) 

hatumi30331

撮り歩き出来ないのよね〜〜
困ってる。
by hatumi30331 (2017-10-22 11:28) 

Hiro

ホント雨続きで困っちゃいますね(><;)
台風直撃コースになってますね。
被害が大きくならないことを祈るばかりです。
by Hiro (2017-10-22 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

緑化フェアClose ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。