SSブログ

恨めしい [花]


1.jpg


雨が恨めしい


やっと台風一過で晴れてくれました。


でも台風の爪痕が悲しい


-


前回記事にnice&コメントを頂きありがとうございました。曽根風呂のトラブルも台風と一緒に過ぎ去ったようですね。m(_ _)m

nice!(36)  コメント(5) 

nice! 36

コメント 5

JIM

多摩川は危険水域になりましたね
河原で走れるのは もう少し先かな(^^ゞ
by JIM (2017-10-23 18:35) 

ゆうみ

お山の紅葉がどうなってるか心配です。
by ゆうみ (2017-10-24 00:18) 

REE

これからは晴れの日が多くなりそうですね。
by REE (2017-10-24 02:11) 

デルフィー

多摩川とか大変だったみたいですね;;
by デルフィー (2017-10-24 07:31) 

ゆうみ

ビビちゃんのご冥福をお祈りします。
お悔み申し上げます。
ビビちゃん いつも私に愛をありがとうさま
ご主人様 私にビビちゃんを巡り合わせてくださって本当にありがとうございます。

by ゆうみ (2017-10-24 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Close悲しみをこらえて。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。