SSブログ

自宅前でシロハラ [鳥]


今朝に玄関を開けたら自宅前にシロハラがいました。


部屋に戻りEOS1DⅣにシグマ300mmF2.8を急いで装着して玄関前に行ったらまだいてくれましたよ。


1.jpg

2.jpg

3.jpg

何か黒い実を食べています。


4.jpg

5.jpg

写真を撮っていたら私を気にしながらも茂みに消えて行ってしましました。


どうも自宅周辺に居ついているようでまた出会えそうです。^^b


始動が遅い本年ですが宜しくお願いします。m(_ _)m

nice!(38)  コメント(4) 

nice! 38

コメント 4

ramblin

 シロハラがお宅に居候を決めたなら
当分楽しめそうですね。
by ramblin (2018-01-08 17:06) 

Hiro

食べ物があるうちはまた来てくれそうですね。
我が家のピラカンサは食べつくされてしまいました。
by Hiro (2018-01-08 22:21) 

ぽちの輔

楽しい出会いがありましたね^^
by ぽちの輔 (2018-01-09 08:25) 

hatumi30331

玄関前に?
ラッキーでしたね。^^
最近、ベランダにイソヒヨさんも来てくれません。

今年も、素敵な写真、楽しみにしています。
by hatumi30331 (2018-01-09 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飛翔年末の水鳥たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。