SSブログ

飛来 [鳥景]

コアジサシ飛来


s.jpg

今年もやってきました。


1.jpg

多摩川貯水池 新緑のシーズン


2.jpg

戯れる白鷺


3.jpg

愛犬ナミ


4.jpg

ダイブ


5.jpg

飛行


6.jpg

またダイブ


7.jpg

縄張り争い


8.jpg

顔クロ


9.jpg

捕食


Canon EOS1DmarkⅣ Sigma APO300mmF2.8 EX DG HSM

-


前回記事にたくさんのniceを頂きありがとうございました。m(_ _)m


nice!(50)  コメント(5) 

nice! 50

コメント 5

ゆうみ

顔黒さんってどうらん塗ったようにお顔だけが黒いんだね。
by ゆうみ (2018-04-22 15:02) 

ramblin

 コアジサシの到来ですね。私はこの季節になると
ナビパさんのコアジサシの記事を拝見するのが楽しみ
なのです。
 一番最後のお魚キャッチの画は素晴らしいです。
by ramblin (2018-04-22 17:17) 

Hiro

コアジサシがやって来ましたか!
毎年決まった様にやって来ますが、
いつもこの飛来の時期はウキウキしますね♪
by Hiro (2018-04-22 19:10) 

四辻の狸

コアジサシ。私の住んでいる処の県鳥です。
恰好良くて素敵な鳥です。
by 四辻の狸 (2018-04-23 17:47) 

takapy77

こちらにも、コアジサシが来ました。まだ河口の方に多く居るようですが
MFの中流域にも、少数やってきています。
by takapy77 (2018-04-23 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラスト桜チューリップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。