SSブログ

ツバメ [鳥]


今年初めてのツバメ撮影 毎年に行くいつもの池です。


1.jpg


2.jpg


3.jpg



4.jpg


5.jpg


6.jpg


8.jpg


7.jpg


ツバメの水切りを撮りに行ったのですが水浴びばかりでした。でもツバメの飛翔撮影は楽しくてこの季節にハマります。^ ^b


-


前回記事にnice&コメントをいただきありがとうございました。m(_ _)m

nice!(41)  コメント(4) 

nice! 41

コメント 4

セイミー

カメラの連写音が聞こえるようです
by セイミー (2018-05-03 16:52) 

ramblin

 ツバメの飛翔、私も時々トライするのですが
全くものにならないので諦めてしまいます。
by ramblin (2018-05-03 21:10) 

takapy77

ツバメの飛翔を撮るのが一番難しいと思ってます。
早いし急激に方向を変えるので、追うのが難しいです。
どうしても、遠くの被写体になってしまいますね。

by takapy77 (2018-05-04 19:27) 

hatumi30331

ツバメ、飛んでる所撮りたいけど・・・・・
デジカメでは無理ですね。
巣作りに励んでるよね。
早く、ヒナが見たいね。^^
by hatumi30331 (2018-05-05 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チューリップ飛翔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。