SSブログ

生田緑地ばら苑 [花]

お天気はパッとしませんでしたが自宅近くの生田緑地バラ苑へ行ってきました。

入口から見た風景です。

CanonEOS40D EF24-105mmF4L IS USM
1.jpg

以下EOS40D TamronAF90mmF2.8Macro

カクテル
4カクテル.jpg

カクテル
5カクテル2.jpg

7.jpg

グランデアモーレ
10グランデアモーレ.jpg

11.jpg

12.jpg

バラの中に昆虫がいます。
13.jpg

ローズマリー
14ローズマリー.jpg

シャルロット
15シャルロット.jpg

オジリア
17オジリア2.jpg

18.jpg

20.jpg

21.jpg

バラは色や形が多種多様で名前が覚えられないですね。
ここのバラ苑はこの時期と秋に無料で入園できることが出来ます。
お近くの方はいかがですか 詳しくはこちら  生田緑地ばら苑
nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

ちゃこちゃん

こちらでもブログ始められたんですね。
6枚目の写真がなんだかとっても好きです♪
写真に詳しくない素人ですが遊びに来させて頂きま~す^^
by ちゃこちゃん (2009-05-31 00:33) 

アレクリパパ

写真の流れが良いですね。
当方も6枚目の写真が、良いアクセントになっていると思います。
by アレクリパパ (2009-05-31 10:16) 

koo

こちらは自由スペースということなんですね
ナビパさんはレンズ資産も豊富でいらっしゃるので
こちらも楽しみです^^
by koo (2009-05-31 10:20) 

デルフィニウム

なかなか思いつかない角度から 撮っていますね。
コンデジしか持ってないけど 学ばせてもらいまーす。^_^;
by デルフィニウム (2009-06-01 08:25) 

ナビパ

★みなさんへ
お転婆Diaryの方から遊びに来て頂きありがとうございます。
またniceにコメント良い励みになります。

>ちゃこちゃんさん
コチラはワンコだけに限らず自由にやって行こうと思っています。
6枚目良い雰囲気だなと思いパチしちゃいました。
いつでも遊びにいらして下さい。大歓迎ですよ。

>アレクリパパさん
ブログって四や新一枚も大事ですが流れも大事なのですね。
もっと構成とか考えてもっとレベルアップしていきたいです。

>kooさん
自由スペースその通りですね。
ナミビビだけでなくもっと写真を楽しもうと思って開設しました。
また遊びにいらして下さい。

>デルフィニウムさん
デジイチに限らずコンデジや携帯のカメラでも写真は楽しめますね。
今はいろいろな角度から撮るのが楽しくてしょうがないんですよ。
いえいえまだまだ修行の見ですよ。
by ナビパ (2009-06-03 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タムロンA09NⅡ厚木アクスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。