SSブログ

お兄ちゃん [スナップ]

  久しぶりの日曜日の晴れ  今日は上のお兄ちゃんとお散歩 

  自宅のベランダから

  NikonD200 TamronAF28-70mmF2.8 A09NⅡ
    1.jpg

 

  近隣の森林公園

    5-1.jpg 

2.jpg 3.jpg 9.jpg 

    4.jpg 

    6.jpg

              10.jpg 11.jpg

    8.jpg

   ワンコばかりでなく オヤジとして お兄ちゃんともコミニュケーション^^b


nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

アレクリパパ

お兄ちゃんと親子散歩、ナビパさんのお父さんぶり発揮ですね。
地面の写真、面白いです。
その下の写真も、奥行きが感じられて、好きな写真です。
あっ、この写真にもお兄ちゃんが写っている!
木と一体化しているので、最初は気がつきませんでした。
by アレクリパパ (2009-06-07 18:41) 

ちゃこちゃん

ベランダからの眺めが良いですね~!
息子さんと一緒にお散歩は良いですね。
ナミビビちゃんはお留守番してたんでしょうか?
by ちゃこちゃん (2009-06-08 16:56) 

ナビパ

>アレクリパパさん
たまにはおやじしないとと思いお兄ちゃんとお散歩しました。
最近ははワンコばかりで・・・^^;
お兄ちゃん日影に入れて一体化しちゃいました。
偶然なんですよ。計算は入っていません(笑)

>ちゃこちゃんさん
自宅が高台にあるので眺めが良いです^^
久々におやじしちゃいました(笑)
ナミビビは家でお昼寝中でした^^
by ナビパ (2009-06-13 23:13) 

ナビパ

>kaoruさん
nice&ご訪問ありがとうございます。
by ナビパ (2009-06-13 23:15) 

nanakolove

イケメン♪ぉ兄ちゃんゥ( ^▽^)σ)゜ー゜)プニッ
by nanakolove (2009-09-19 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

厚木アクスト300mmのクローズアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。