SSブログ

どちらが好み [花]

NikonD200 AF-S70-300mm VR 望遠近接撮影

1.jpg

 

2.jpg

2枚の朝顔のショットですが雰囲気がまるで違います。

でも同じ朝顔なんです。

一枚は爽やかに明るく もう一枚は少し沈んだ感じで

焦点距離やSSそして絞りや背景を少し変えるだけで ここまで雰囲気が変わります。

写真って面白いですね。


nice!(9)  コメント(7) 

nice! 9

コメント 7

mitu

一枚目が好みです♪
by mitu (2009-11-01 21:37) 

kabekazi

速攻、飛んできました(笑)
コチラはまた街並みの雑多な様子が観れてめっさ楽しいっす☆
ホンマ、東京は知らんもんやから・・(T∇T)
レインボーブリッジはやっぱ綺麗やなぁ。
自分は昆虫支点とゆ~事で2枚目に挙手しますー(笑)

by kabekazi (2009-11-02 06:14) 

アレクリパパ

写真って、確かに面白いですね。
2枚目の露出を明るい方にしていくとどうなるんだろう。
by アレクリパパ (2009-11-02 06:49) 

hiro_

私は、1枚目のが好きです!
撮り方によってこんなに違うのですね~
勉強になります。
by hiro_ (2009-11-03 11:31) 

moz

カメラって面白いですよね。ほんとうに少しセッティングかえるだけで写真が別のものになります。また、一歩前に出ただけでも・・・。
そうですね?? やっぱり一枚目かな。アサガオらしいです。 ^^
by moz (2009-11-03 17:27) 

nanakolove

だねぇええ♪**
どっちも好きぃいいヾ(。・∀・。)*★*
ぅちゎ②枚目の感じもぃぃと思うぅううう
やっぱりどっちもぃぃなあぁぁ***

by nanakolove (2009-11-04 08:21) 

ナビパ

>mituさん
nice&コメントどうもです。
私も一枚目が好みです。
>kabekaziさん
nice&コメントどうもです。
こちらへにも来ていただき嬉しいです。
過去ログも見てくれたんですね。
今後とも宜しくです。
>アレクリパパさん
nice&コメントどうもです。
露出でイメージ変わりますね。
>ikukoさん
niceどうもです。
>miwaさん
niceどうもです。
>kaoruさん
niceどうもです。
>hiroさん
nice&コメントどうもです。
一枚目の方が明るくて良いですよね。
>mozさん
nice&コメントどうもです。
特に露出で雰囲気が一変しますよね。
>nanakoloveさん
nice&コメントどうもです。
好みが別れますよね。
by ナビパ (2009-11-08 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

浦和久里浜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。