SSブログ

絆 [スナップ]

11月21日昭和記念公園

a.jpg

b.jpg

c.jpg

e.jpg

d.jpg

ベンチの下にはDAX

親子 兄弟 姉妹 母子 父子 そして愛犬に愛猫 恋人・愛人・・・愛妻。。。悪妻(笑)

たくさんの絆があります。そんな関係の一瞬を写心に出来たらなって思います。

今回も「お転婆Diary」とコラボ中です。


nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

mitu

私も昨日行ってきました^^。
最後の一枚、いいですね♪

by mitu (2009-11-22 07:59) 

アレクリパパ

良いね、良いね。
こういう写真って良いねぇ。
銀杏並木にこだわらずに、絆。良いねぇ。
一番下の写真、子供のポーズが良いなぁ。
これ、了解をとって顔出しで見たかったなぁ。
by アレクリパパ (2009-11-22 09:58) 

nanakolove

ほのぼのぉおおお((*pq'v`*)) 
イチョウふぶき♪あびてみたいぃいい!!!!!!
親子のシャボン玉もいぃねぇえええ(●-∀-●)b゚・*:.。.
by nanakolove (2009-11-22 10:49) 

ナビパ

>あんれにさん
niceどうもです。
>kaoruさん
niceありがとう。
>mituさん
お誉め感謝です。
>アレクリパパさん
あははっそんなほめられると照れますよ。
お転婆とは視点を変えました。
>nanakoloveさん
家族や仲間そして愛犬とお散歩に良い気候でした。
>ikukoさん
niceありがとう。
by ナビパ (2009-11-29 18:51) 

moz

暖かくて、優しくて、秋の日差し感がすごく感じられます。
ナビバさんのお人柄が表れている写真達、とても素敵です。 ^^
by moz (2009-11-30 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

横浜たそがれテンジュク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。