SSブログ

横浜たそがれ [スナップ]

よこはま たそがれ ホテルの小部屋 くちづけ 残り香 煙草のけむり ブルース 口笛 女の涙 あの人は・・・ ご存じ 五木ひろしさんの演歌です。これも古いかな。。。

CanonEOS5D EF24-105F4L IS USM(TokinaFISHEYE10-17)

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

横浜駅周辺を愛犬と一緒にたそがれてきました。

「お転婆Diary」とコラボしています。宜しければどうぞ。


nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

鶴

黄昏時~いいですね
もうイルミでいっぱい楽しんでいますね~
写りこみ素敵~
by (2009-11-15 02:28) 

アレクリパパ

ブルーライトヨコハマの写真を見ていて、スナップを見たいなぁと思っていたんですよ。
そうしたら、横浜たそがれですか。やられました。
写真も、スゴッ!
トップの写真からズーミングまで、無機質的な美しさで、ぐんぐんと引きつけられていきます。
そして、最後は人間。人工的な物から引き戻して貰った感じです。
素晴らしい。

by アレクリパパ (2009-11-15 09:26) 

デルフィニウム

この歌詞は天才的ですね。
きれいです。ブルーライト@@びっくりしました。
by デルフィニウム (2009-11-16 09:33) 

kabekazi

横浜というたら、どないしてもゴジラが思い浮かぶワイって。。(T∇T)
水面に反映されてる景色が昼と夜みたいに見えるっす☆
by kabekazi (2009-11-17 05:09) 

nanakolove

イルミだぁあああ★**
青のきらきら☆って好きぃいヽ(○´З`)●´З`)ノ
これからいっぱいキラキラシーズンだねぇぇえヾ(〃∇〃)σ[★─☆。
by nanakolove (2009-11-18 22:10) 

ナビパ

>鶴さん
もう早いものでイルミの季節ですね。
>kaoruさん
nice恐縮です。
>あんれにさん
niceどうもです。
>mituさん
niceどうもです。
>アレクリパパさん
歌は古いですね。
私も歳なんですね。
>ともママさん
niceありがとうです。
>デルフィニュムさん
この歌はヨコハマに行くとついつい口ずさんでしまいます。
>ikukoさん
niceありがとうです。
>kabekaziさん
ヨコハマの運河から現れるゴジラのシーンは
私も思い出します。実はゴジラ好きです。
>nanakoloveさん
イルミの季節駅前が華やぎますね。
クリスマスもそこまで来ています。
by ナビパ (2009-11-21 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久里浜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。