SSブログ

暑さ復活! [etc]

7月24日日曜日の早朝 昨日までの涼しさもどこへやら 水鳥たちも羽根を休ませています。

s.jpg

水面もキラキラ輝き 眩しい朝です。

1.jpg

CanonEOS1DmarkⅢ EF400mmF5.6L USM

早朝でも暑い日は のんびりと木蔭で休憩しているのが一番のようです。

前記事の「親子のカイツブリ」にniceとコメントをありがとうございます。家族で遠ざかる姿は微笑ましい光景でした。このような場面に出会えてラッキーでもありました。m(_ _)m


nice!(72)  コメント(6) 

nice! 72

コメント 6

こうちゃん

また、猛暑が帰ってきましたね。
by こうちゃん (2011-07-24 10:23) 

Derufyi☆

水辺は涼しげで良いですね♪
by Derufyi☆ (2011-07-24 12:26) 

レイリー

一旦、涼しくなってしまったのであの暑さはイヤですね。。。
早く寝て明日に備えます。
by レイリー (2011-07-24 23:03) 

あお

水鳥さん達も大変ですね
気温差激しいので体調管理が大変・・・
何故か食欲は落ちませんが^^;
by あお (2011-07-25 01:48) 

えがみ

清清しい朝ですね。
でも日中は暑くなりそうです。
by えがみ (2011-07-25 13:04) 

NICOパパ

水鳥さんたちは同じ方向を向いて
何を見てるんでしょうね^^
by NICOパパ (2011-08-04 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

親子のカイツブリ渋滞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。