SSブログ

渋滞 [etc]

自宅のベランダから見た 東名高速 

時間はAM8時半過ぎ 左が下りで 右が上り

2.jpg

1.jpg

CanonEOS1DmarkⅢ EF400mmF5.6L USM

夏の週末の朝は いつも超渋滞で お出かけが嫌になってしまいます。

出かけるなら早朝が良いです。それとも自宅でのんびりが良いかな。。。

前回記事の「暑さ復活」にnice&コメントをありがとうございました。m(_ _)m


nice!(47)  コメント(8) 

nice! 47

コメント 8

Derufyi☆

いや~渋滞してますね^^;
by Derufyi☆ (2011-07-30 13:09) 

konn

渋滞の中のドライバーでなくてよかった!
by konn (2011-07-30 16:30) 

s_take

この渋滞を知っていたら出かける気が無くなっちゃいますね。

by s_take (2011-07-30 19:00) 

海を渡る

休みはいつもこんな状態なんでしょうね。
ほんと、出かける気がなくなるかも知れませんね。
by 海を渡る (2011-07-30 21:46) 

はしちゃん

高速代高くなったので少しは空いてるかと思ったのですが、
さすが東名だけあって混んでますね
by はしちゃん (2011-07-30 22:19) 

レイリー

スゴイ渋滞・・・
よく八王子の公園に散策に出かけるときに中央道の八王子料金所もこんな感じの事が多いです。。。

by レイリー (2011-07-30 22:58) 

あお

出かける気がしなくなりますね
家のほうの関越道も冬場は混みますが
これほどではないですよ
by あお (2011-07-31 02:43) 

himanaoyaji

夜のランプの軌跡を撮りたいです・・・
by himanaoyaji (2011-07-31 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑さ復活!羽ばたき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。