SSブログ

出逢い [鳥]

1.jpg

2.jpg

NikonD7000 AF-S300mmF4D ED トリミング

多摩川から分岐している二ケ領用水の取水路

コサギさんがさ迷うかのように単独で採餌中

そして群れのいる多摩川本流へと帰って往きました。

こんな思いがけない出逢いがあるので デジイチにはいつも望遠レンズが装着されています。

前回記事の「漕ぐ」にnice&コメントをありがとうございました。m(_ _)m


nice!(95)  コメント(15) 

nice! 95

コメント 15

レイリー

美しい~
黒バックに白が見事ですね!
by レイリー (2011-08-14 05:27) 

Derufyi☆

綺麗ですね(*'ω'*)
by Derufyi☆ (2011-08-14 07:55) 

私が三人目

2枚目何とも良い姿ですね(^^)
by 私が三人目 (2011-08-14 17:12) 

海を渡る

いいタイミングですね。
私もいつも車にカメラを積んでます。
by 海を渡る (2011-08-14 17:57) 

yakko

こんばんは。コサギさんの飛翔はステキですね〜〜(^。^)
by yakko (2011-08-14 20:06) 

s_take

白い羽に黄色い足が綺麗ですね。
by s_take (2011-08-14 20:27) 

かずい

羽を開いた写真がキレイですね。ブレもまったくなくて。すごいです。
by かずい (2011-08-14 20:43) 

hatumi30331

キレイです!
こういう写真・・撮ってみたいなあ〜♪
by hatumi30331 (2011-08-15 05:53) 

セイミー

真っ黒なバックに純白のコサギが鮮やか 逆光で水面とコサギの対比ですね
by セイミー (2011-08-15 10:54) 

えがみ

日常で望遠必要あるか? と思っていたのですが、成る程、日常でこういった被写体に恵まれているのですね。
いいなぁ。

by えがみ (2011-08-15 15:03) 

genpati

何て言いますかとても綺麗な写真です。

縁起が良さそうな気がします!

by genpati (2011-08-16 23:15) 

びくとる

飛び立つ瞬間、カッコイイですね。^^
by びくとる (2011-08-17 10:09) 

こうちゃん

佇む姿、キレイですねぇ。
by こうちゃん (2011-08-18 08:55) 

hidens

はっとする美しさですね。
by hidens (2011-08-18 13:26) 

TAMA

コサギさんが飛ぶ姿、すてきですね(^。^)
最近通勤路でも見かける様になって来ましたが、
中々飛ぶ所は見れません(>_<)
by TAMA (2011-08-18 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

漕ぐ夕刻シルエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。