SSブログ

イソシギ [鳥]

多摩川の貯水池です。

1.jpg

2.jpg

4.jpg

3.jpgNikonD7000 AF-S Nikkor300mmF4D トリミング

浅瀬でイソシギが採餌していました。餌は水中昆虫でしょうか 長いくちばしで何回も水底を探っていました。

前回記事の「群れ」にたくさんのnice&コメントをありがとうございました。m(_ _)m


nice!(67)  コメント(9) 

nice! 67

コメント 9

Derufyi☆

イソシギと同じ目線で良いですね♪
by Derufyi☆ (2011-08-25 20:12) 

レイリー

長いクチバシがやはりいいですね~
ちょうど光が当たっていて、とっても素敵です! (^^
by レイリー (2011-08-25 20:37) 

hatumi30331

こう言う写真撮ってみたいです!
鳥さん大好きですから〜^^
by hatumi30331 (2011-08-25 22:42) 

あお

ちょこんと可愛い^^
ずいぶんとクチバシを突っ込むんですね
by あお (2011-08-26 02:03) 

NICOパパ

愛嬌がありますね。
お腹いっぱいになったんでしょうか?^^
by NICOパパ (2011-08-26 10:30) 

ももこ

いつも、撮影楽しんでおりますね
ひさしぶりに夕景写そうとカメラを持ってましたが
土砂降りに会い車でしたがやっとの思いで帰宅しました(~_~;)
by ももこ (2011-08-27 00:44) 

えがみ

気になる行動ですね。
やはりエサ探しでしょうか。
by えがみ (2011-08-27 02:15) 

Lupin

一生懸命エサを探している様子がわかりますね^^
長い嘴に特徴があって可愛い鳥ですね。
by Lupin (2011-08-27 11:22) 

aya

か細いシルエット、たくさん食べるのでしょうか、
水面と波しぶきが 効いています♪
by aya (2011-08-27 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

群れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。