SSブログ

群れ [鳥]

群れ

1.jpg

2.jpg

4.jpg

小さな鳥たち 一羽一羽は可愛いのに。。。

一斉に飛び立つ姿って圧巻で 時には恐いです。

古い映画ですが「鳥」を思い出した瞬間でした。

前回記事の「夕刻シルエット」にnice&コメントをありがとうございました。m(_ _)m


nice!(76)  コメント(13) 

nice! 76

コメント 13

TAMA

鳥は好きですが、ヒッチコックの鳥は・・もう観たくないかも・・。
怖すぎます(>_<)

by TAMA (2011-08-21 00:39) 

えがみ

私も鳥という映画を思い出しました(ナビパ さんのコメントを読む前に)。
タイトルは忘れましたが、同じコンセプトで「蜂」という映画もあり、大自然の驚異を感じさせてくれます。

by えがみ (2011-08-21 01:20) 

あお

群れになると威圧的にも感じますが・・・、
「鳥」は好きな映画で何度も観てしまいました^^;
by あお (2011-08-21 02:36) 

hatumi30331

うわ〜〜〜〜〜!!
映画思い出す。
実はこう言う光景で・・・・群れの真ん中を走り抜けたくなる・・・
いたずら心が騒ぎます。^^;
by hatumi30331 (2011-08-21 07:06) 

yakko

お早うございます。
一度 飛んでる鳥の群れを撮ってみたいです・・・f(^ー^;
by yakko (2011-08-21 08:45) 

Derufyi☆

群れで飛び立つ姿は迫力ありますね!
by Derufyi☆ (2011-08-21 09:05) 

私が三人目

これだけ来ると怖いですね(^^)
by 私が三人目 (2011-08-21 18:14) 

s_take

これだけの鳥たちに近くで飛び立たれたら怖いですね。
by s_take (2011-08-21 22:31) 

駅員3

おー、本当だ!!
白黒写真だったらヒッチコックの「鳥」そのもののようですね。
by 駅員3 (2011-08-21 23:49) 

yuuri37

私、鳥の大群は苦手です。何故か恐いんです。
by yuuri37 (2011-08-21 23:58) 

セイミー

何の鳥集団でしょうか
15年くらい前に多摩川南岸をカワセミ(ポジ)撮りで歩いていた時に草ッ原に
カラスが100羽くらい集まっていてその中の小道を抜けるのが非常に怖かった
記憶があります
by セイミー (2011-08-24 08:25) 

Lupin

家の近所も同じくらい飛んでいます^^;
by Lupin (2011-08-24 22:23) 

えれあ

家の前の電線に時々この子達が大群で並びます。
母親が怖がってます。
by えれあ (2011-08-27 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕刻シルエットイソシギ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。