SSブログ

試し撮り [機材]

Freedomですよ。お転婆Diaryではないです。^^;

2.jpg

1.jpg

l.jpg

利便性を考えてデジイチのサブにコンデジのCanon PowerShot S100を入手しました。最初はG12と考えたのですが新しいS100にしました。デジイチには望遠が装着されていることが多いので 小回りの利くS100をサブとして撮影を補助するつもりです。それにしても慣れていないとは言えデジイチより使い方が難しい。。。(笑)

前回記事にnice&コメントをありがとうございます。

みなさん良い年をお迎えください。 m(_ _)m


nice!(51)  コメント(21) 

nice! 51

コメント 21

まっちゃん

どうしてもファインダーを覗きたくなっちゃうんじゃないでしょうか。
でも小さいのが1台有ると便利ですよね。
良いお年をお迎えください。
by まっちゃん (2011-12-30 21:37) 

yakko

こんばんは。
いつも楽しいブログをアリガトウございました。(・_・)(._.)
来年もよろしくお願い致します。どうぞ、佳いお年をお迎えください。
by yakko (2011-12-30 22:01) 

はしちゃん

今年一年たくさんの素敵な写真で楽しませていただきました!
また来年も楽しみにしてますのでよろしくお願い致しま~す(^o^)/
by はしちゃん (2011-12-30 22:11) 

海を渡る

こんばんは。
コンデジは最近触っていないのでよく分かりません^^。
今年は二つのブログで楽しませて頂きました。
また来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
by 海を渡る (2011-12-30 22:29) 

Lupin

ご無沙汰しております。

今年は思うように更新できませんでしたが
ブログに来ていただいてありがとうございました。

来年もまたよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
by Lupin (2011-12-30 23:05) 

はくちゃん

こんばんは
このカメラ気になっているんですよ
良さそうですねぇ
今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします
これからもよろしくお願いします

by はくちゃん (2011-12-31 00:15) 

あお

とっておきの被写体さん達で試し撮りですね^^
来年も素敵な写真、楽しみにしています
よろしくお願いします
by あお (2011-12-31 00:59) 

qoomama

一年間ありがとうございました。
動く動物の写真を撮るのは難しいですね。
鳥さんを美しく撮ってらっしゃるナビバさん尊敬です。
来年も素敵なお写真を楽しみにしています。
良い新年をお迎えください^^)/
by qoomama (2011-12-31 01:38) 

COLE

い一瞬間違えましたョ
by COLE (2011-12-31 04:10) 

アレクリパパ

やっぱりコンデジは便利ですよね。
by アレクリパパ (2011-12-31 07:22) 

ぐす

今年もいろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願いします<(_ _)>
よいお年を!
by ぐす (2011-12-31 08:40) 

Derufyi☆

自分も次はCanonのコンデジにしたいと思ってます~♪
by Derufyi☆ (2011-12-31 09:07) 

レイリー

ビックリしました~
アレ?違うページ??って (^^;
S100いいですね~ 
RAW撮影が出来るコンデジが欲しいです!
S100は良さそうですね。
本年もお世話になりました!
来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えください (^^
by レイリー (2011-12-31 09:39) 

ヒロミ

お〜、S100ですね!
私もいいな〜と思っておりました。
コンデジのハイエンド機でありながら
遊び心も持ってますね。
楽しんでくださ〜い(^_^)
by ヒロミ (2011-12-31 09:50) 

ひろっち

おはようございます。
素敵な画像見させていただき
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を迎えてください。

by ひろっち (2011-12-31 09:55) 

クール

本年も素敵なお写真を見せていただいて、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください(^O^) 
by クール (2011-12-31 10:33) 

きしりん

良いお年をお迎えください。
来年も素敵な記事を楽しみにしております。
m(__)mではでは
by きしりん (2011-12-31 12:38) 

ma2ma2

いつもご訪問頂き有り難うございます。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい m(__)m
by ma2ma2 (2011-12-31 14:52) 

スミッチ

コンデジはコンデジが撮りたいって言うように撮るしかないでよね
あれこれ考えると泥沼に
よいお年をお迎えください

by スミッチ (2011-12-31 17:57) 

flutist

いつも有難うございます。
佳いお年をお迎えください。
by flutist (2011-12-31 20:34) 

ゆうみ

私もpowershot使ってるんです。
デジイチより 難しいって思うんですが バックにポンと入れられるので
持ち回りの良さで 手放せません。
by ゆうみ (2012-01-07 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひと欠片のXmas都会の夜明け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。