SSブログ

CP⁺のカメラ女子 [スナップ]

横浜みなとみらいへ 初めてCP⁺(CAMERA&PHOTP IMEGING SHOW)に足を運んでみました。人混みが苦手なので毎年ためらっていまいした。 今年が初めての来場です。

1.jpg

1-1.jpg

1-2.jpg

 

CP⁺のカメラ女子

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

とにかく凄い人混みで 目的の展示品は凄い人の列 各社のスペシャルプログラムも人の渦

はははっ^^; もう諦めて人ばかり撮っていました。(笑)

次回は綺麗なモデルさんたちです。^^b

前回記事にnice&コメントをありがとうございました。m(_ _)m


nice!(57)  コメント(7) 

nice! 57

コメント 7

アレクリパパ

明日、調査だとか言って見に行っちゃおうかなぁ。
で、カメラ女子さん達の写真、載せて大丈夫なのかなぁ。
よ、余計な心配なのでしたぁ。(^^ゞ
by アレクリパパ (2012-02-09 20:31) 

nois

すばらしいです^^
次も期待してます!
by nois (2012-02-09 20:48) 

s_take

そんなに人がいるんですか。
私はもう少し待って店頭で触ることにします。
by s_take (2012-02-09 23:01) 

レイリー

行きたいですが時間ないです。。。
今年は見たいものが沢山あるんですがね~
by レイリー (2012-02-10 06:21) 

デルフィー

行ってみたいなぁ~(*'ω'*)
by デルフィー (2012-02-10 09:47) 

katakiyo

私も昨日cp+行って来ました。
混んでいましたので早々に散歩がてらの撮影に・・本日急ぎUPです。
by katakiyo (2012-02-10 10:53) 

えがみ

私も行きましたが、凄い人だかりで気が滅入ってしまいました。

by えがみ (2012-02-11 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

勤務地からCP⁺綺麗なお姉さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。