SSブログ

事件です。 [スナップ]

今朝のお散歩時 愛犬たちと橋を渡っていたら 人だかりが。。。自転車に乗っていた人が柵から 下の中洲に落下してしまったようです。

1.jpg

 

パトカーや救急車が集まり始めました。

2.jpg

 

貯水池は何事もなかったような平穏さを保っています。

3.jpg

 

愛犬たちとのお散歩の帰りがけに。。。現場検証をしているようです。

4.jpg

 

中洲にはたくさんの警察官が・・・都県境ですが警視庁ではなく県警が対応していました。

5.jpg

実はお散歩開始時の橋を渡っている時に 中洲に落下して横たわっている人を確認しました。どう言う経緯で落下したかは不明ですが 自転車は柵にもたれ掛かっていました。デジイチは持っていましたがシャッターを押すことが出来ず・・・自分は報道カメラマンになれないなって思ったしだいです。報道カメラマンもプロのカメラマン 報道すると言う強い意思そして魂を持っているんだなって。。。自分には愛犬たちや鳥さんたちを撮っている方が向いているようです。帰りがけに警察官に落下した人の具合を聞いたら不明だと言っていました。助かることを願うばかりです。m(_ _)m

 


nice!(55)  コメント(9) 

nice! 55

コメント 9

COLE

無事だといいですが・・・
by COLE (2013-09-08 12:40) 

yuzuhane

大変な場面に遭遇されましたね。ほんと無事を祈りたいです。
by yuzuhane (2013-09-08 16:26) 

デルフィー

無事を祈りたいですね;;
by デルフィー (2013-09-08 19:09) 

あお

こういう場面に遭遇すると辛いですね
私も以前荒川で、釣りしてた人が走ってきて
携帯持ってたら110番して欲しいと言われたことがあります
一緒にパトカーが来るまで待っていましたが
怖くて現場を見ることすら出来ませんでした
by あお (2013-09-09 00:38) 

hatumi30331

私も野次馬精神だけは旺盛ですが・・・・

事件は気になりますね。
どうなったかな?
by hatumi30331 (2013-09-09 07:57) 

まっちゃん

私は高い所が苦手なので自転車で橋を渡る時など気になりますね。
このくらいの高さの柵だとちょっと速度が付いていてふらつけば簡単に乗り越えてしまいそうです。
無事であって欲しいですね。
by まっちゃん (2013-09-09 08:39) 

JUNKO

大事件に遭遇したのですね。ご無事だといいですね。
by JUNKO (2013-09-09 19:21) 

さきしなのてるりん

わたしはドキドキしてしまってその場にいられなくなります。突っ込んでカメラを向ける気分になれないのは普通でしょうね。私も通りすがりの犬猫にはカメラを向けることができますけど。御無事でと祈ります。。
by さきしなのてるりん (2013-09-09 20:19) 

美美

恐いですね。
落ちた方の無事を祈るばかりです。
なかなかスクープ写真は撮れないものですよね。
by 美美 (2013-09-10 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夢花火逃げないで~^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。