SSブログ

逃げないで~^^; [鳥]

対岸のカワセミ 犬撮り用200mm単焦点なので遠いです。^^;

1.jpg

 

こちらに飛んできました。 

2.jpg

 

あっ!逃げてく~^^; 

3.jpg

 

少しづつ間を詰めます。

4.jpg

 

あっまたまた~^^;;; 

5.jpg

 

また間を詰めますが。。。 

6.jpg

ラストは居なくなってしまいました。(笑)

 

前回記事にnice&コメントをありがとうございます。そうですよね。カメラを向けられないのが普通ですよね。本当に無事なのを祈るばかりです。みなさんも自転車の乗車はお気をつけ下さい。m(_ _)m


nice!(57)  コメント(9) 

nice! 57

コメント 9

さきしなのてるりん

なかなかそうはいかないもんだ。鳥は気まぐれだもん。いや、チョウチョもそうだっけな。飛ぶのは大方つかまらない。大きな望遠レンズがあれば、、、って私の場合は何持っていても同じだけど。
by さきしなのてるりん (2013-09-11 19:19) 

silverag

カワセミもなかなか思うようには行かないですね
そこが面白いのですけどね・・・
by silverag (2013-09-11 19:19) 

JUNKO

カワセミ近間で見たことありません。
by JUNKO (2013-09-11 21:49) 

あお

微妙な距離で息を呑む攻防戦ですね~
これもまた楽しいんですよね^^
by あお (2013-09-12 02:29) 

デルフィー

なかなか近寄らせてくれませんよねヾ(´▽`;)ゝ
by デルフィー (2013-09-12 07:20) 

hatumi30331

カワセミ・・・・気に入った場所によく来るらしいですね。
これからも観察よろしく!^^
by hatumi30331 (2013-09-12 08:10) 

まっちゃん

ナビバさんに言うのもなんですが(^^;)
カワセミ撮りの基本は良く来るポイントで待つ、ですね。
こちらから近付いた場合は逃げますから。
by まっちゃん (2013-09-12 08:26) 

himanaoyaji

カワセミ、良いですよね、私も先日撮ってきましたよ、
4時間強、同じ場所でまってました、p(^-^)q
by himanaoyaji (2013-09-12 08:32) 

美美

そろそろ頻繁に見られるようになるでしょうか。
期待しているんですけど^^
by 美美 (2013-09-12 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

事件です。葛西臨海公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。