SSブログ

等々力緑地 [鳥景]

お散歩で等々力緑地に行ってきました。

駐車場に車を止めてドアを開けたら いきなりオナガと遭遇

1.jpg

2.jpg

 

隣の小学校を行ったり来たり

4.jpg

5.jpg

6.jpg

 

目的はこのキウイらしき実が目的だったようです。 

3.jpg

実の中が緑色だしキウイですよね。

 

水辺ではカイツブリかな。。。?

7.jpg

一生懸命に潜っていました。

 

カワセミもいました。 

8.jpg

9.jpg

10.jpg

ダイブはなかったですが 行ったり来たりしていました。

 

おまけ 気温は低くもネコさんたちは陽射しが気持ち良さげでカメラマンさんたちのモデルを務めております。

11.jpg

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。なかなか長い休みはとれませんね。ゴールデンウイークまで頑張ります。^^;  m(_ _)m


nice!(44)  コメント(6) 

nice! 44

コメント 6

アレクリパパ

オナガさん、凄く美しいですね。
羽を広げた姿は、美し過ぎです。
ナイスショット!
by アレクリパパ (2014-01-25 13:12) 

デルフィー

わぁ~素晴らしいですね(*´∀`*)美しい~
by デルフィー (2014-01-25 16:51) 

ramblin

オナガのパステル・ブルーが鮮やかです。
飛翔も綺麗に撮られていて流石ですね。
 水に浮かんでいる子は「カイツブリ」で
間違い有りません。
by ramblin (2014-01-25 19:56) 

hatumi30331

オナガちゃんカッコいいね〜♪^^
写真も・・・・凄いよ〜〜♪
by hatumi30331 (2014-01-25 21:10) 

あお

キウィはオナガもメジロも好物なんですね
小学校の子供達が、野鳥のために
少し残しておいてくれたのでしょうか
by あお (2014-01-26 01:30) 

himanaoyaji

飛んでるところをドンピシャ、さすがですね、綺麗ですね、p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-01-26 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

撮りだめⅡ550mm相当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。