SSブログ

お花見 [スナップ]

「ヒレンジャク3」 の予定でしたが今回の記事を挟みます。

早咲き桜の下でお花見

1.jpg

2.jpg

この日はまだ満開には遠い感じでした。今週末が見頃かもしれません。

こちらは紅白で乙女椿

傷みやすい花です。乙女心と一緒かな。。。?

1.jpg

2.jpg

まだ冷たい風の日もありますが 春の花々が咲きだして お花見シーズン到来のようです。^^b

前回記事にnice&コメントをありがとうございます。キレンジャクが混群していないか私もついつい探してしまいます。m(_ _)m


nice!(43)  コメント(6) 

nice! 43

コメント 6

デルフィー

少し気が早いですがw人が少ないのでのんびりお花見が出来そうですね♪
by デルフィー (2014-03-21 18:59) 

アレクリパパ

春ですねぇ。
みんなの表情も、良いなぁ。
by アレクリパパ (2014-03-21 19:01) 

UNCLE

花の香りより、屋台の匂いのほうが強いのもねぇ^^;
by UNCLE (2014-03-21 21:37) 

aya

いい時に行けましたね、友達が鳥好きで、そのネットワークって凄いですね!
「〇〇さんから〇〇公園にヒレンジャクがいるって聞いた」とか 情報が
掛け巡っています。また こんな人が居るって話で、私も違うところで会ったよ、
つがいのカワセミの写真を持ってる人! 世間は狭いのです^_^;
by aya (2014-03-21 23:00) 

ゆうみ

目だけでも春気分させていただきました。
ありがとう。
by ゆうみ (2014-03-21 23:31) 

あお

桜も種類が沢山あるので長く楽しめていいですね
家の近くはソメイヨシノばかりですが・・・
乙女椿も美しいです
by あお (2014-03-22 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヒレンジャク2疑似ハチゴロー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。