SSブログ

水辺の鳥景 [鳥景]

1.jpg

2.jpg 

多摩川の水辺の鳥景 緩やかな時間が流れていました。

前回記事にnice&コメントをありがとうございます。山下公園のユリちゃんは餌を求めてクルクル回転しておりました。m(_ _)m


nice!(56)  コメント(8) 

nice! 56

コメント 8

ゆうみ

水面見てるの好きなの。
心穏やかになるの。
by ゆうみ (2014-04-20 13:37) 

デルフィー

水面を見ていると落ち着きますね~(*´ー`*)
by デルフィー (2014-04-20 18:44) 

アレクリパパ

皆さんと同じ感想です。
水面を見ていると落ち着きます。
by アレクリパパ (2014-04-20 18:45) 

ramblin

清明な光に溢れる水際のイソシギ、詩情豊かです。
流石ナビバさんですね。
シギチ大好きな私としては一年を通して見られる
イソシギは有り難いのです。

by ramblin (2014-04-20 21:37) 

あお

水面への映り込みもきれい^^
カモさんものんびり、長閑でいいですね
by あお (2014-04-21 01:34) 

hatumi30331

水辺・・・大好きです。
水鳥の観察面白いよね。
時間忘れる・・・
そろそろ自転車で・・・へへ;
by hatumi30331 (2014-04-21 05:40) 

Hiro

水面への映り込みがきれいで、野鳥も風景の一つというような感じがします。
それでもちゃんと主役として存在していますね。
バナーのコチドリ?の飛翔もバッチリですね^^b

by Hiro (2014-04-21 15:29) 

moz

一枚目、良いですね。 ^^
なんだかねのんびりしちゃいます。ゆっくりと時間が流れているようです。
by moz (2014-04-22 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ユリちゃんΣ328ズーム+1.4×TC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。