SSブログ

First Contact [鳥]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

コアジサシ 今年のファーストコンタクト 今朝のお散歩で 後ろ姿ばかりですが。。。^^;

夕刻散歩では貯水池に足を運ぶも空振りに終わりました。

前回記事にnice&コメントをありがとうございます。328ズームはテレコンと共に今日シグマ本社へ調整に出してきました。戻ってくるのはGW明けになりそうです。最近は撮影が筋トレで背筋と腕力がついてきたような。。。(笑) m(_ _)m


nice!(55)  コメント(10) 

nice! 55

コメント 10

アレクリパパ

ダイブをしようとしている瞬間、素晴らしいです。
by アレクリパパ (2014-04-26 19:30) 

ramblin

コアジサシ登場ですね。綺麗な水面バックの
清涼感の有る素敵な画像です。

by ramblin (2014-04-26 23:52) 

silverag

あら、コアジサシも来ましたか
この夏が楽しみです
by silverag (2014-04-27 00:17) 

hatumi30331

躍動的な一枚!
いいなあ〜♪^^
by hatumi30331 (2014-04-27 04:40) 

Hiro

コアジサシ到来ですね。
続々と夏鳥が渡ってきてますね。
今年こそコアジサシ見るぞ~!
by Hiro (2014-04-27 04:42) 

デルフィー

コアジサシの季節が今年も来ましたか♪
ホント気持ちの良い写真ですね(*´∀`*)
by デルフィー (2014-04-27 07:49) 

himanaoyaji

コアジサシの時期なんですね、今年も撮りに行こうかな~~,p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-04-27 08:07) 

まっちゃん

コアジサシ、いいですね。
もうちょっと家の近くに来てくれるといいのですが、コアジサシが営巣出来る様な場所が無いんですよね。

by まっちゃん (2014-04-27 08:27) 

hirochiki

優雅に大空を舞うコアジサシがとても素敵ですね。
気持ち良さそうです。
by hirochiki (2014-04-27 19:49) 

あお

コアジサシ、今年も楽しませてくれそうですね
レンズ、どこか調子が悪かったですか
GWに使えないのは残念ですね
by あお (2014-04-28 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Σ328ズーム+1.4×TCこの子は誰? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。