SSブログ

ツツジ [花]

2.jpg

1.jpg

ご近所ツツジですが 目を楽しませてくれています。

GW後半は資金不足により ご近所散策で終わりそうです。

前回記事にnice&コメントをありがとうございます。眼力のあるマガモでしたが今朝はいませんでした。いい子でも出来たかな。。。^^b m(_ _)m


nice!(36)  コメント(5) 

nice! 36

コメント 5

アレクリパパ

黒いバック、サスガです。
コントラストを上げて黒くしたのですかぁ。
by アレクリパパ (2014-05-03 12:50) 

デルフィー

黒バックで華やかですね~(*´∀`*)
by デルフィー (2014-05-03 19:06) 

hatumi30331

この色珍しいね。
私も最近はツツジばっかり。へへ;
by hatumi30331 (2014-05-04 06:11) 

まっちゃん

昨日はコアジサシを撮って来ました。
ひょっとしてツバメチドリも、と思ったんですがいませんでした。
ナビパさんの散歩コースと言うのは東京側ですか?

by まっちゃん (2014-05-04 08:24) 

silverag

今、ツツジ綺麗ですね
鳥ばかりでなく、花も写さなければ・・・
by silverag (2014-05-04 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マガモ地の利 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。