SSブログ

燕 [鳥景]

1.jpg

2.jpg

6.jpg

7.jpg

11.jpg

GW最終日 今日も曇天かと思いながらワン散歩 お天道様が顔を出さなくても デジイチだけは持ち出してみる いつもの河川敷では こんなにもツバメが飛びかっており 持ってきて正解でした。^^b

前回記事にnice&コメントをありがとうございます。コアジサシ撮影、今度はもっと上流の貯水池にお天気の良い日に訪れてみようと思います。m(_ _)m


nice!(46)  コメント(10) 

nice! 46

コメント 10

アレクリパパ

低空飛行も、迫力がありますね。
巣作りをしているのかなぁ。
by アレクリパパ (2014-05-06 18:48) 

わたっち

見事に捉えてますね。Nice!

by わたっち (2014-05-06 18:59) 

hidamari

サンニッパを手持ちでこの躍動感とピント!!!凄いです!!!!
私もイワツバメかっこよく撮ってみたいのですが・・・・・・・
by hidamari (2014-05-06 20:28) 

ramblin

兎に角お見事です。
by ramblin (2014-05-06 20:56) 

風太郎

凄い!
コアジサシといい速い被写体をお見事です!
by 風太郎 (2014-05-06 22:28) 

himanaoyaji

いやいや、なんというか、 すばらしいです !!  
脱帽、最敬礼です、 (^_-)---☆
by himanaoyaji (2014-05-07 05:58) 

デルフィー

水面ギリギリ~
ホント素晴らしいですね(*´∀`*)
by デルフィー (2014-05-07 07:57) 

okin-02

ご無沙汰致して居ります。
我が家のPC、やっと・xpから8.1に乗り換えする事が出来ました・・・
不慣れで・使い慣れるまで時間が懸かりそうですが??
これから・ぼちぼち再開しますのでお付き合い宜しくです。

by okin-02 (2014-05-07 18:35) 

silverag

ツバメで遊ぶのも面白そうですね
でも、なかなか難しそう・・・
by silverag (2014-05-07 19:00) 

Hiro

昨日は情報ありがとうございましたm(_ _)m
早速、明日訪れたいと思っています。
水面ギリギリでの飛翔をうまくとらえてますね。
by Hiro (2014-05-07 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青空のコアジサシ爆弾投下^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。