SSブログ

日没の飛翔 [鳥景]

1.jpg

3.jpg

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

3.jpg

僅かな光でも群れで飛ぶコアジサシ その場を離れても 囀りが耳を離れなかった。

前回記事にnice&コメントをありがとうございます。飛翔する鳥の目にピンは難しいですが それでもものにしてみたいです。m(_ _)m


nice!(58)  コメント(8) 

nice! 58

コメント 8

ゆうみ

鳥でも 暗くても飛べるってすごいな。
パパさんこの暗闇にナイスショットです。
by ゆうみ (2014-05-22 20:22) 

Y

日没の写真素晴らしいですね.
個人的には特に2枚目の雰囲気と魚をくわえた5枚目が好きです
by Y (2014-05-22 21:47) 

あお

今年未だ会いに行ってないんですよ~
ダイブの瞬間、お見事です
by あお (2014-05-23 01:46) 

himanaoyaji

あ~~~っ、 早く行きたくなってますが時間が・・・・・ 
でも、暗いのに良く撮れてますね、p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-05-23 05:38) 

hatumi30331

凄い!
コアジサシ・・・いいですね。
カッコイイ鳥さん。^^
by hatumi30331 (2014-05-23 08:02) 

まっちゃん

数が少ない時はお互い仲が悪そうな感じでしたが、数が増えたら群れているんですね。
一列になって、一斉に飛び込むんでしょうか。

by まっちゃん (2014-05-23 08:12) 

デルフィー

横一列に並んでるのとか面白い~
お魚見事にGETしてますね~♪
by デルフィー (2014-05-23 08:20) 

セイミー

多摩川中流でこんなに海鳥が見られるんですね 調布あたりから上は鷺くらいなものです 10年前はヤマセミが見られたんですが・・

by セイミー (2014-05-23 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

KOSAGI揺らぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。