SSブログ

KOSAGI [鳥景]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

コサギ 繁殖期 飾り羽を垂らして 目から鼻にかけてピンク色に染まっています。

目にピンが。。。^^; 飛ぶ鷺の目にピンをもってくるのは至難の業ですね。

前回記事にnice&コメントをありがとうございます。バナーの女の子はスマホで自分たちを撮っていたようですよ。^^b 旅情を誘う写真て難しいですね。m(_ _)m


nice!(61)  コメント(5) 

nice! 61

コメント 5

ゆうみ

発情期を 知らせるサインがついてるんだ。
びっくり
by ゆうみ (2014-05-20 17:46) 

デルフィー

コサギさんも繁殖期はお洒落するんですね♪w
by デルフィー (2014-05-20 18:40) 

hatumi30331

コサギさんも自分をアピール!
自然界は・・・そういう風になってるんやね。^^
by hatumi30331 (2014-05-21 07:10) 

まっちゃん

カワセミが気持ち良さそうに飛んで行きますね〜

by まっちゃん (2014-05-21 08:45) 

あお

飛ぶ鳥の目にピンだなんて・・・
神業ですよね~
by あお (2014-05-22 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕暮れEXP日没の飛翔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。