SSブログ

カルガモさん [鳥景]

8.jpg

11.jpg

10.jpg

カルガモを近くからリアルに 遠景から幻想的に。。。2枚目のカルガモは漂いながらお昼寝をしていました。時々目を開けていましたが。。。(笑)

前回記事にnice&コメントをありがとうございます。この水路を抜けた先が多摩川の貯水池なのですが大雨で水量が多くコアジサシたちはどこかに避難しているようでした。でも数羽だけ確認できましたよ。

m(_ _)m


nice!(52)  コメント(7) 

nice! 52

コメント 7

デルフィー

漂いながらお昼寝、気持ち良さそうですね(●´艸`)
by デルフィー (2014-06-18 07:55) 

ゆうみ

漂いながらのお昼寝 やってみたいけどおぼれちゃうね。
家鴨に戻るしかないか。
by ゆうみ (2014-06-18 08:05) 

アレクリパパ

お昼寝、気持ちよさそうですね。
癒されます。
by アレクリパパ (2014-06-18 12:30) 

Atwight

お昼寝、いいですね。
最近昼休みに寝ることを覚え、良くまどろんでおります。^^;
by Atwight (2014-06-18 20:46) 

あお

暑くなるといつでも水浴び出来るカルガモさんが
羨ましくなります^^
by あお (2014-06-19 01:05) 

isoshijimi

素敵な風景です♪
by isoshijimi (2014-06-19 04:26) 

hatumi30331

水鳥さん・・・良いですね。
絵画のような写真。
素敵です。^^
by hatumi30331 (2014-06-19 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

導く光カイツブリⅡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。