SSブログ

導く光 [風景]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

蔭の水路から本流へ 光に導かれて。。。

前回記事にnice&コメントをありがとうございます。ゴイサギではなくササゴイだったのですね。お恥ずかしい。。。鳥の知識がなさすぎです。^^; hatumiさん鳥撮影を頑張って下さい。d(^_^o)  m(_ _)m


nice!(53)  コメント(9) 

nice! 53

コメント 9

ゆうみ

私ね 光と影の撮り方いつも気にかけてるの。
ナビバさん 素敵すぎます。
by ゆうみ (2014-06-15 13:02) 

アレクリパパ

2番目の写真、凄く気に入ってしまいました♪
さすが、ナビパさん!
by アレクリパパ (2014-06-15 15:05) 

isoshijimi

紫陽花への光の当たり方がとても綺麗ですね♪
by isoshijimi (2014-06-15 16:28) 

mamii

写真がとても綺麗ですね。
by mamii (2014-06-15 16:48) 

デルフィー

しっとり静かな写真ですね(*´ー`*)とっても綺麗~♪
by デルフィー (2014-06-15 18:50) 

スミッチ

4枚目の感じがいいですね
by スミッチ (2014-06-15 21:07) 

hatumi30331

天使の梯子・・・・
良いよね〜♪
ほんまに何か降りてきそうな気がする。(笑)
水面に光・・・最高です。
by hatumi30331 (2014-06-16 07:19) 

美美

光と影の使い方絶妙ですね^^
by 美美 (2014-06-16 23:49) 

あお

水面の写り込みもいいですね
光に導かれてお散歩でしょうか
by あお (2014-06-17 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

多摩川でササゴイカルガモさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。