SSブログ

在庫のツバメ [鳥]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

7.jpg

飛び込みのツバメを撮った時の飛翔のツバメです。緑が映り込む池を行き交うツバメたち 縦横無尽に気持ち良い飛翔でした。d^^

前回記事にnice&コメントをありがとうございます。シグマのレンズ構成はアートやスポーツラインに置き換えられていますがまだまだEXレンズも優れています。それにCP最高でありがたいことです。  m(_ _)m


nice!(51)  コメント(9) 

nice! 51

コメント 9

デルフィー

ホント気持ち良さそうに飛んでますね(*´∀`*)
by デルフィー (2014-08-01 08:06) 

アレクリパパ

ツバメさん、気持ちよさそう。
水面に写る姿も、良い演出ですね。
by アレクリパパ (2014-08-01 09:41) 

hatumi30331

在庫にしないで〜
蔵出し蔵出し!!
ツバメちゃん、気持ちよさそう〜♪^^
by hatumi30331 (2014-08-01 12:10) 

ramblin

此れから先、そちらのフィールドではツバメの
「塒入り」が期待出来ますね。
by ramblin (2014-08-01 22:49) 

美美

楽しそうに飛んでいるツバメたちをniceです!

by 美美 (2014-08-02 00:14) 

あお

気持ちよさそうに飛んでますね~
緑の写り込みもきれいですね
by あお (2014-08-02 01:09) 

まっちゃん

水面の反射が奇麗でいいですね。
MFでは花が咲いたりして良くなって来ると草刈りをされてしまいます。

by まっちゃん (2014-08-02 08:51) 

isoshijimi

つばめもかっこいいですね。
翼をたたんで飛んでいく写真、かっこいいですね!
by isoshijimi (2014-08-02 18:30) 

moz

ツバメ、飛ぶのを楽しんでいるようですね。
この前読んだカモメのジョナサンを思い出しました。
3枚目、ピューンって感じで、かっこいい ^^v
by moz (2014-08-03 05:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SIGMA Macro 105mm F2..MFのカワセミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。