SSブログ

可愛いお尻 [etc]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

見かけは恐いですが。。。可愛いお尻^^b

前回記事にnice&コメントをありがとうございます。ビー玉はみなさんも懐かしいのですね。みなさん同世代?^^; 子供の頃によく遊びましたね。d(^_^o)  m(_ _)m


nice!(54)  コメント(8) 

nice! 54

コメント 8

あお

まとめて拝見させていただきました
いつもながら守備範囲が広くて感心してしまいます
可愛いお尻もナイスです^^
by あお (2014-08-20 01:50) 

デルフィー

大人しい蜂さんですが、大きいのと羽音がちょっと怖いですよねw
後ろ姿は可愛いですね(*'ω'*)
by デルフィー (2014-08-20 07:49) 

hatumi30331

大きいから恐そうやけど・・・
可愛いよね。
よく見かけます。^^

ナイスはお尻〜♪^^
by hatumi30331 (2014-08-20 08:05) 

isoshijimi

ほんとですね、まるっとしていて、つやっとしていて可愛らしいです(^^)
by isoshijimi (2014-08-20 08:09) 

raomelon

まじまじと見たことがありませんが
ホント可愛いお尻ですね(*^-^*)
by raomelon (2014-08-20 08:33) 

アレクリパパ

こわっ!
でも、お尻をよく見ると、確かに可愛い。
ナビパさんの目は、被写体ハンターですね。
by アレクリパパ (2014-08-20 10:39) 

まっちゃん

可愛いと言うか、現場で見るとかなり大きいお尻ですよね。(^^;)
by まっちゃん (2014-08-21 06:49) 

youzi

見かけたら、寄ってくるな〜って思いますが、
ホント、お尻が可愛いですね。
by youzi (2014-08-22 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

模索中正面から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。