SSブログ

横須賀ストーリー [スナップ]

2.jpg

4.jpg

3.jpg

1.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

夏の終わりに横須賀海岸通りを 潮風を感じながら 汐入から観音崎までクルージング 小さなアメリカを見たかったから。。。横須賀ストーリー 作詞:阿木燿子 作曲:宇崎竜童 歌手:山口百恵 この辺は百恵ちゃんの出身地でもあります。独特の文化を持つ横須賀 好きな土地柄です。

前回記事にnice&コメントをありがとうございます。みなさん昔を振り返って思いは様々のようですね。私もほろ苦い思い出が。。。青春してたな!(笑)  m(_ _)m


nice!(48)  コメント(7) 

nice! 48

コメント 7

isoshijimi

海のある風景、いいですね!
by isoshijimi (2014-09-18 04:15) 

アレクリパパ

ちょっと色っぽい写真もありますねぇ。
新境地、開拓かなぁ。
by アレクリパパ (2014-09-18 07:12) 

hatumi30331

横須賀行ったこと無いけど・・・
雰囲気あるね〜♪^^
by hatumi30331 (2014-09-18 07:44) 

デルフィー

雰囲気があって良いですね(*´∀`*)
by デルフィー (2014-09-18 07:56) 

raomelon

横須賀=百恵ちゃんのイメージがあります(*^^*)
急な坂道 駆けのぼったら
今も海が 見えるでしょうか?^^
by raomelon (2014-09-18 08:36) 

ゆうみ

百恵ちゃんは 私と同年代 干支は同じかな?
あのアンニュイな雰囲気に 家政婦ゆうみ ぶっ飛びました。
by ゆうみ (2014-09-18 09:58) 

まっちゃん

私は、住んでいるけどあまり好きじゃないかな。(^^;)

by まっちゃん (2014-09-18 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あの頃に戻りたい。。。EOS1DmarkⅣ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。