SSブログ

ランデブー [鳥]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

イソシギ?のランデブー 最近はワン散歩の時に良く見かけるようになってきました。いつも一緒なので番なのかな。。。

前回記事にnice&コメントを頂きありがとうございます。そう息を合わせて同時に走ってきてくれるワンズあってなんですよね。いつも感謝なんですよ ^^b どうもレタッチが苦手で。。。^^; m(_ _)m


nice!(52)  コメント(9) 

nice! 52

コメント 9

isoshijimi

見事なランデブーです。
見ていても気持ちよくなる風景ですね~
by isoshijimi (2014-09-24 04:24) 

ramblin

イソシギ、上面の白い翼帯が鮮やかです。
by ramblin (2014-09-24 05:10) 

hatumi30331

ほんまや!ランデブー〜〜〜♡^^
見事に捉えたね〜♪
by hatumi30331 (2014-09-24 05:58) 

raomelon

『仲良きことは美しきかな』
イソシギのランデブーniceショットです~(*´ェ`*)…♥
by raomelon (2014-09-24 08:23) 

デルフィー

ホント見事なランデブーですね♪
by デルフィー (2014-09-24 08:30) 

アレクリパパ

気持ちよさそう。
それにしても、この飛翔にフレームが追い付いているなんて、
ナビパさんの腕にniceです。
by アレクリパパ (2014-09-24 09:39) 

まっちゃん

やはりイソシギはこの時期に子作りに入るんですかね。
と思って調べてみたらどうも違うみたい。
私も今日MFの池に2羽で居るのを見ました。

by まっちゃん (2014-09-24 17:36) 

Hiro

最近、イソシギは見かけてないです。
今日、地元の河川敷へ行ったらツバメの群れ(50羽はいました)が飛び交っていました。
撮ってみましたがどれもピンボケでした(><;)
by Hiro (2014-09-24 21:21) 

あお

イソシギは飛ぶと羽の模様がきれいですね
真夏にこういうシーンは目にしましたが
早くて写せませんでした
by あお (2014-09-25 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

EOS1DmarkⅣ逆光の中で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。