SSブログ

賑やかなMF [鳥]

賑やかなMF(マイフィールド)

モノクロではないです。(笑)

1.jpg

2.jpg

3.jpg

白黒混群

4.jpg

単独のアオサギ

5.jpg

一斉に離陸

6.jpg

イソシギ 今回は単独でした。 

7.jpg

カワセミ

8.jpg

9.jpg

飛び去って往く。。。

10.jpg

涼しくなってきて 多摩川のMFも賑やかになって来ました。撮影がまた楽しくなってきた。^^b

前回記事にnice&コメントをありがとうございます。これからの撮影もワンズを通して 楽しみながら撮れればと思います。m(_ _)m


nice!(59)  コメント(8) 

nice! 59

コメント 8

isoshijimi

白と黒っていうのがいいですね。
一斉に離陸(離水?)したときの水しぶきの感じが好きです。それぞれの羽の角度も面白いですね。

by isoshijimi (2014-10-05 05:23) 

hatumi30331

ほんまや!白黒!^^
そこにカワセミ・・・

この前、ある所で、鵜の糞被害の話しを聞いたとこでした。
凄いらしいね。

増えてるのかな?
by hatumi30331 (2014-10-05 06:55) 

アレクリパパ

MFはマニュアルフォーカス、写真はモノクロと、間違えてしまいましたぁ。 (^^ゞ
ほんと、賑やかなフィールドですね。
by アレクリパパ (2014-10-05 07:40) 

デルフィー

見事に白黒~♪ホント賑やかですね(*'ω'*)
by デルフィー (2014-10-05 08:04) 

まっちゃん

アオサギは、限りなく灰色に近いブルーですかね。(^^;)
by まっちゃん (2014-10-05 08:24) 

raomelon

白と黒・・そして仲良く^^
賑やかで楽しそう~♪
by raomelon (2014-10-05 09:08) 

ramblin

嫌われ者のカワウですけど「追い込み漁」
は壮観ですね。素晴らしいお写真です。
 カワセミとハクセキレイ、若者同士の
2ショットもとてもイイ感じです。
by ramblin (2014-10-05 10:31) 

あお

川で写してると色合いが寂しくて
緑入れたくなっちゃいます
モノクロだと割り切ればいいんですね^^;
by あお (2014-10-06 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

D3sTamA005 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。