SSブログ

お馴染みさん [鳥]

何処にでもいるお馴染みさん

メジロ

2.jpg

3.jpg

4.jpg

シジュウカラ

5.jpg

6.jpg

7.jpg

でもお散歩でいつも囀ってくれて 和ませてもらっています。^^

シジュウカラは木の実らしきものを引っ張って採っていました。

前回記事にnice&コメントを頂きありがとうございます。バナーは流し撮りでおばあちゃんがボケているだけなんですよ。^^; ランナーはタイミング良く重なったようです。でも怖いね。(笑) m(_ _)m


nice!(53)  コメント(10) 

nice! 53

コメント 10

アレクリパパ

とんと鳥さんを見なくなったボクとしては、新鮮です。
この季節でもメジロさんがいるんですね。
by アレクリパパ (2014-10-20 11:16) 

isoshijimi

シジュウカラ、美味しそうについばんでいますね。
さえずりが聞こえてきそうです(^^)
by isoshijimi (2014-10-20 12:08) 

ramblin

普通の鳥を穏やかな気持ちで眺める。
そう言う時間を大切にしたいですね。
by ramblin (2014-10-20 13:46) 

raomelon

メジロさんは目の周りの白い輪のせいか
お目目パッチリで可愛らしいですね^^
白のアイライン入れてみようかな^^;
by raomelon (2014-10-20 14:35) 

スミッチ

鳥を見始めると、身近な中にも楽しみが増えますよね
by スミッチ (2014-10-20 18:07) 

デルフィー

小鳥さんたち可愛いですね(*´∀`*)
by デルフィー (2014-10-20 19:04) 

パピパパ

コキアを見てからこちらを見ると
急に落ち着きます。
by パピパパ (2014-10-21 06:11) 

hatumi30331

メジロちゃんはいつも素早くて・・・
よく見かけるけど撮れないのよ。^^

by hatumi30331 (2014-10-21 07:15) 

さきしなのてるりん

あ、おばぁちゃんが写ってるのね。なるほど、少し怖いかも(笑)
by さきしなのてるりん (2014-10-22 10:02) 

びくとる

メジロさん、かわいくていいな~。^^
by びくとる (2014-10-22 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

残像編隊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。