SSブログ

残像 [スナップ]

頑張っています。 夕陽に染まる ハードなトレーニング

undefined

トップが折り重なって一人に。。。 

undefined

undefined

ちょっとホラーっぽくなってしまいました。

前回記事にnice&コメントをありがとうございます。コスモスにも種類や色が多彩で多く楽しめますね。

m(_ _)m


nice!(46)  コメント(6) 

nice! 46

コメント 6

アレクリパパ

これは、面白い。
ナイスなタイミング!
by アレクリパパ (2014-10-16 18:47) 

美美

走っている人を捉えるのは私には難しいです^^;
by 美美 (2014-10-16 20:29) 

isoshijimi

バナーの写真はどうなっているのですか!
ちょっと怖いかも(^^;

みんなトレーニングがんばっていますね。
早い感じが伝わってきます。
by isoshijimi (2014-10-16 20:42) 

raomelon

走っている姿は美しいですね^^
確かに一人消えた~^^;
by raomelon (2014-10-16 20:50) 

hatumi30331

トレーニング頑張ってるね。
走っても、すぐに汗かかなくなって・・・・
見ていても爽やか。
by hatumi30331 (2014-10-17 00:17) 

デルフィー

バナーの写真、ちょっと怖いですね~(笑)
by デルフィー (2014-10-17 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サンセットイエローお馴染みさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。