SSブログ

手持ちで。。。 [スナップ]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

柵のポールにデジイチを押し付けて手撮りでスローシャッター

よく使う手なのですがなかなか手ごわいです。

手抜きせず三脚が良いですね。^^;

前回記事にnice&コメントを頂きありがとうございます。7DmarkⅡは動態に強いデジイチですが決して静態に弱いわけではなくけっこう万能機なんですよ。最近のCANONはどの機種もセンサーサイズに関係なく一台でマルチにこなせるような設計思想に思われます。要は何を撮りたいかでレンズ次第なのだと思います。m(_ _)m


nice!(51)  コメント(7) 

nice! 51

コメント 7

アレクリパパ

7DⅡ、快調のようですね。
手持ちで撮影とは、サスガです。
by アレクリパパ (2014-11-06 18:17) 

ゆうみ

手持ちで撮影 難しいです。
ナビバさんの足元の指先に届くくらい写真が撮れればいいのにと毎日思ってます。
by ゆうみ (2014-11-06 22:48) 

isoshijimi

水が流れている感じがとてもよくわかりますね。
音まで聞こえてきそうです!
by isoshijimi (2014-11-07 04:16) 

hatumi30331

手持ちオンリーの私・・・・
賢いカメラが頼りです。(笑)
by hatumi30331 (2014-11-07 06:47) 

デルフィー

水の流れが表現されてて良いですね(*´∀`*)
by デルフィー (2014-11-07 08:29) 

raomelon

水音が聞こえそうです^^
いつも楽しく撮影されているご様子・・素敵です(*^^*)
by raomelon (2014-11-07 09:34) 

パピパパ

お見事です。
柵に寄りかかって良いポイント見つけましたね。

by パピパパ (2014-11-08 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手応えあり雨模様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。