SSブログ

雨模様 [スナップ]

秋の森林は雨

1.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

ポツリポツリと 曇天の空から 雨粒が。。。

深く重い 雨模様

前回記事にnice&コメントを頂きありがとうございます。撮影は楽しくが一番ですね。^^ 今週は多忙なため 一週間ほどお休みいたします。みなさんの所へは 休み明けにお邪魔する予定です。m(_ _)m


nice!(56)  コメント(7) 

nice! 56

コメント 7

アレクリパパ

波紋が凄くキレイですね。
お仕事、頑張ってくださいませ。
by アレクリパパ (2014-11-09 17:58) 

デルフィー

波紋がホント綺麗ですね(*´∀`*)
お仕事頑張って下さい~
by デルフィー (2014-11-09 19:04) 

ゆうみ

三枚目のお写真綺麗ですね。
柔らかな曲線 心に届きます。
by ゆうみ (2014-11-09 20:14) 

isoshijimi

波紋がきれいですね~
心穏やかになりそうな静けさです。
けどお忙しいのですね・・・(^^;
次の記事を楽しみに待っています。
by isoshijimi (2014-11-10 04:03) 

hatumi30331

秋の風景と波紋・・・・
絵になるね〜♪
素敵。^^
by hatumi30331 (2014-11-10 08:50) 

raomelon

波紋に落ち葉
ゆらゆら揺れる水面
見ていると心が落ち着きます^^
雨の日もしっとりといいですね(*^^*)
by raomelon (2014-11-10 12:21) 

silverag

明るい日差しの下での紅葉も良いけど
雨の日もしっとりして良いですよ
by silverag (2014-11-15 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手持ちで。。。群れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。