SSブログ

オオタカとジョウビタキの雌 [鳥]

新年に見かけたオオタカ

undefined

そしてジョウビタキの雌

1.jpg

2.jpg

3.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

堂々としたオオタカはカッコ良く憧れます。対称的にジョウビタキの雌は可愛らしくて和ませてくれます。^^b

オオタカに動きはなくどっしりと構えてこちらを伺っていました。ジョウビタキの雌は忙しく動き回っていて動きも対称的でした。

前回記事にnice&コメントを頂きありがとうございます。鳥撮りを主眼としている時はサンニッパにテレコンを組み合わせて撮っていますが 年末年始は犬撮りメインだったので70-200mmのテレ端で撮ったものです。m(_ _)m


nice!(59)  コメント(9) 

nice! 59

コメント 9

ゆうみ

それぞれの個性があるのね
by ゆうみ (2015-01-18 17:16) 

raomelon

新年早々のオオタカとの出会い
今年も良い年になりそうですね^^
オオタカは本当に貫録がありますね~
ジョウビタキの雌は目が可愛らしいですね(*^^*)
by raomelon (2015-01-18 18:03) 

デルフィー

ジョウビタキ、お目々くりくりで可愛いですよね(*´∀`*)
by デルフィー (2015-01-18 18:29) 

isoshijimi

ジョウビダキのかわいらしさにとっても目が行ってしまいました。
眼の感じがたまらないですね♪
by isoshijimi (2015-01-18 21:07) 

ramblin

新年早々、オオタカとのご対面ですか
「こいつぁー春から縁起が良いわい」ですね。
by ramblin (2015-01-18 23:07) 

hatumi30331

オオタカ、カッコいい!!
撮ってみたいです〜♪
ジョウビタキは、巷でも見かけますね。
この前も撮れて感激!^^
by hatumi30331 (2015-01-19 09:10) 

まっちゃん

最近はオオタカは飛んでいる所しか見て無いです。
たまには近くに止まって欲しい。^^
by まっちゃん (2015-01-19 15:42) 

kyon

オオタカって普通にみられるものなんですか?凄い!
みんな、ワタシを撮って!とポーズとってるようですね^^
by kyon (2015-01-20 16:42) 

mayu

ジョウビタキはとってもかわいいですね
by mayu (2015-01-21 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年末の河川敷TGB ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。