SSブログ

雨の日のマクロ [花]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

冬から春へ 季節は向かう 雨が多く シトシトと。。。

雨ばかりで 久しぶりにマクロを持ち出しました。

前回記事にnice&コメントを頂きありがとうございます。多摩川のカワセミは野性味が強く 移動範囲も広いので 刺激しない一定の距離を保ち追うのが大変です。m(_ _)m


nice!(64)  コメント(7) 

nice! 64

コメント 7

isoshijimi

パッとしないお天気ですね。
ですけど、この水滴に映り込む風景、素敵です(^_-)
by isoshijimi (2015-03-08 05:19) 

パピパパ

しずくが美しいねぇ~
by パピパパ (2015-03-08 06:40) 

hatumi30331

マクロで雫・・・・最高です!
こういうの見ると・・・
マクロレンズ・・・欲しくなるけど・・・
デジカメで頑張り通すぞ!へへ;
by hatumi30331 (2015-03-08 08:24) 

デルフィー

わぁ~美しいですね(*´ー`*)
by デルフィー (2015-03-08 08:49) 

silverag

雨、多いですね(今日も・・・)
庭でマクロで遊びたいのですが、花も少なくて
仕方ないので、いつものメジロと遊んでます
by silverag (2015-03-08 11:08) 

ゆうみ

雫ちゃんの中に移りこんでる世界
いつも素晴らしい描写力と憧れます・
by ゆうみ (2015-03-08 14:10) 

raomelon

雫が綺麗ですね~
雨の日もこんなに素敵なお写真が撮れると楽しいですね^^
by raomelon (2015-03-08 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カワセミと白鷺iPhoneⅢ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。