SSブログ

表と裏 [花]

1.jpg

3.jpg

そして 裏

2.jpg

4.jpg

赤鬼を連想させることから  - 鬼百合 -

うちのカミさんも時には鬼に変幻したりして。。。^^;

前回記事にnice&コメントをありがとうございます。逆光が蜘蛛の巣を透過し変化する彩りが好きだったりします。m(_ _)m


nice!(54)  コメント(5) 

nice! 54

コメント 5

デルフィー

毒々しさを感じる妖しげな所も綺麗ですよね(*'ω'*)
by デルフィー (2015-08-05 07:22) 

ゆうみ

どこの嫁も割烹着のドラえもんポケットに鬼嫁と天使のお面を仕舞ってあるのです。
by ゆうみ (2015-08-05 11:54) 

美美

あ~
只ならぬお言葉をミミにしてしまいましたよ~^^
鬼百合、素敵に撮られていますね。
by 美美 (2015-08-05 21:19) 

hatumi30331

オニユリ・・・・
ちょっと怪しげで・・・毒々しい・・・・
でもこういう感じ、好きなんです。^^
by hatumi30331 (2015-08-06 06:42) 

moz

どちらかと言うと大きな花ですが、鬼百合、
こうやってマクロで写すとまた違う感じですね。
とっても可愛い感じです。シベが元気いいですね。 ^^
by moz (2015-08-07 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マクロの世界ピンク色の空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。