SSブログ

彼岸花 [スナップ]

彼岸花.jpg

sp.jpg

週末にやっとこさ晴れてくれて 

今朝も晴れていたのに 今は曇りがち。。。

秋の空は解らないな~

前回記事にnice&コメントをありがとうございます。m(_ _)m


nice!(69)  コメント(5) 

nice! 69

コメント 5

hatumi30331

彼岸花・・・
ブログでよく出て来るようになって来たね。
でもまだこちらでは見てないよ。

探しに行きたいなあ〜♪^^
by hatumi30331 (2015-09-13 13:58) 

ゆうみ

彼岸花の咲いてる場所 朝 くるまで近くを通りましたが
水害で全滅のようでした。
今日はジャズフェス 朝から出かけて いつも通り土砂降りにあって帰ってきました。
by ゆうみ (2015-09-13 18:37) 

デルフィー

秋の空は変わりやすいですね~^^;
真っ白な彼岸花は、赤とはまた雰囲気が違って良いですよね~♪
by デルフィー (2015-09-13 18:53) 

Canompus

おお!
白い彼岸花!
生で見たいんですが、中々...(;^_^A
蝶々、羽が少し傷んでますね...。
そろそろ、時期なんでしょうか...。
by Canompus (2015-09-15 22:16) 

moz

彼岸花が咲きはじめたんですね。
それと、イチモンジチョウかな?
ぼくも撮りに行きたいですが、5連休は天気は良くないみたいですね。 ^^;
by moz (2015-09-16 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

名残りLycoris ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。