SSブログ

絆 [スナップ]

sp.jpg

命あるもの たくさんの事を考えさせられます。

前回記事にnice&コメントを頂きありがとうございました。m(_ _)m


nice!(65)  コメント(10) 

nice! 65

コメント 10

ゆうみ

できるなら抱き寄せて 家に連れて帰りたいそんな衝動に駆られます。
by ゆうみ (2015-11-24 17:29) 

aru

こんにちは。
親子ですかね~・・・???

by aru (2015-11-24 17:40) 

讃岐人

きれいな黒猫がいっぱい!
by 讃岐人 (2015-11-24 17:47) 

tsun

生き抜いて欲しいです。
by tsun (2015-11-24 19:05) 

デルフィー

これから寒くなるのでそれも心配ですね。
by デルフィー (2015-11-24 19:53) 

ramblin

 不安、怖れ、警戒・・・・入り混じった表情
でも可愛いですね。
 あまり居心地の良さそうには見えない場所
だけど生き延びて欲しいです。
by ramblin (2015-11-24 20:19) 

raomelon

親子でしょうか
寄り添って生きているのですね
by raomelon (2015-11-24 20:46) 

NICOパパ

あまり痩せ細ってはいないようなので
餌にはありつけているのかな。。。
今から厳しい冬がやってきますが
みんなで寄り添って生きて欲しいです。
ってか、そもそも捨てる人間が許せないですね。
by NICOパパ (2015-11-24 20:59) 

hatumi30331

あ〜〜〜〜〜!
この冬、無事に乗り越えて欲しい。
by hatumi30331 (2015-11-25 09:18) 

まりりん

胸が痛みます。
by まりりん (2015-12-07 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝だけモノレールトップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。